アドレスV125運用感想

燃費はいいし小回りは利いて便利なことは便利なのですが、
所詮、下駄は下駄だな、といった感じを受けます。
シートが硬く、尚且つ収納スペースが少ないのでカバンを入れるのに一苦労なのですよ。


その点、ビッグスクーターは優秀だなと。
燃費の面に目を瞑れば乗り心地、収納スペースの量で圧倒的に優っている訳でして。
この先の事を考えたらメインはビッグスクーターでサブをアドレスV125にした方が良さそうです。
ビッグスクーターは次回の契約がない場合売却の可能性もありますし、今のうちに使えるだけ使っておくのが正解でしょう。


以下、愚痴。
うつ病を患ってから丸々二年が経ちました。
悪夢は見なくなったし気持ちの落ち込みもなくなったものの、不安定な雇用状況や家族のサポートがない状態なので不安と不眠は治っていません。
気持ちの落ち込みは無いんですが、憂鬱の波が襲ってくるとどうしようもないのですよ。
ズルズルと戦線後退、というか敗戦寸前。
メンタルシックに理解のない家族を持つと苦労します。