気になるものたち

富士通、デザインを一新したAMD E-450搭載液晶一体型PC ~デスクトップPC 2012年春モデル - PC Watch
最初に買ったパソコンは富士通だったのでまた富士通に戻ってもいいかなと思う。
スリム型ってなかなか売ってないんですよね…


富士フイルムがXマウントの廉価モデルの登場を示唆 - デジカメinfo
X-Proの廉価版が出るなら嬉しい所。
流石に20万円あったら一眼レフデジカメを買うだろと思うし。


煙草箱サイズの超小型PCが来週登場、「プログラミングを楽しむPC」 / BASICやアセンブラを「CPU内蔵」で搭載、x86系
何じゃこりゃあ(松田優作風に)!
これでウィンドウズが動いたら面白いんだけどなぁ。
Xpしか動かないらしいし、せめて7が動いたら食指が動くんだが…


インタビュー:インタビュー:ミラーレスの「今」と「これから」【ペンタックス編】 - デジカメ Watch Watch
Kマウントはデカくて重いのでQマウントの充実は喜ばしい所。
実際2月になったらQ買うつもりですし。
小さいことはいいことだ。


【本田雅一のAVTrends】ソニー「Crystal LED Display」開発者インタビュー - AV Watch
何でVitaにこいつを搭載しなかったのか理解に苦しみます。
有機ELってたしか熱に弱いんじゃなかったのかと。
ソニーはホント各部門で連携が取れてないと言うか、
足の引っ張り合いをしてる感じがします。
枯れた技術の水平思考」を地で行く任天堂と違ってソニーはハード主義というか、
信頼性を考慮してないんじゃ…
昔のセガかよと。


泳ぐやる夫シアター やる夫とやらない夫で巡る、あの頃のゲーム業界 PCエンジン編・前編
PCエンジンCD-ROM2以前にやめちゃったなぁ。
つーか据え置きゲーム機はPS1以降持ってないです。
携帯ゲーム機しかゲームしませんねん。


S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ | 仮面ライダーオーズ/OOO 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販
何じゃこりゃ?
タジャドルの亜種か?
スペルビアジンクスはともかく、こいつはどうしよう。
一応買っちゃうか。