延期の嵐

円高とタイの水害で仕事がありません。
雇用継続も不安定な情勢なので、一旦諸々の購入計画を白紙に戻すことにします。
タイの水害問題のおかげでディオ110やNEXー7も入ってこないですし、
さっさと原付二種への変更やカメラ購入を行なってしまいたいのですが、
明確な回答が出るまでは我慢して自転車が停めてある所までアレで通勤あるのみ。
まぁ今のところ会社に露見していない(と言うよりも露見する可能性が限りなくゼロに近い)ので契約の是非にかかわらずアレで通勤するつもり満々ですが。


まぁ契約更新なしならなしで構わんのですよ。
半年で120万円は貯金が増えましたし、玉掛け資格もタダで取れましたしね。
契約満了ならその翌日か翌週に土佐か下関辺りでも行って名産品を食い、
大酒を呑むことにします。


契約更新なら即日原付二種を購入、その翌月にはパソコンを新調。
スカイリムに備えます。