ルパン声優陣、交代へ

ルパン三世:16年ぶりに声優陣変更 銭形警部は山寺宏一 五ェ門、不二子も - MANTANWEB(まんたんウェブ)


皆様ご高齢なので交代も致し方ないかと。
そこまでイメージが外れた声の方じゃないので良いんじゃないでしょうか。
個人的にはこのチョイスはありじゃね?みたいに思っています。
しかし最近、浪川大輔さんは引っ張りだこですな。
石川五右衛門をどう演じてくれるか楽しみです。


ここからは個人的な愚痴と言うか今後の方針をば。
契約更新が成ったらPS3かパソコンを新調しようと考えていましたが、
今のところ音沙汰無しなので今月中の購入は撤回。


同様の理由でバイクの刷新も取り止めです。
下手したら堺から大阪狭山市まで自転車を引き揚げないといけませんし、
それが駅までの足になりますし。


正社員と違って時給で飼われてる契約社員の身の上なので、半年毎に契約更新の恐怖と戦うハメになります。
渋らずにとっとと結果を通知してくれればこちらとしては仕事に身を入れるなり、他所様を捜すなり出来るので有難いのですが。
メンタルにかかっているからって能力に不安を持ってる、なんてアホなオチで無いことを祈ります。
そら4日刻みで昼勤、夜勤を繰り返せば不眠症気味にもなりますよ>会社