Princess Frontier Portableクリア

てな訳で、お盆休み前に買ってきたPrincess Frontier Portableをチマチマプレイしていたのですが、モニカルートとアルエグランドルートをクリアしました。
http://products.alchemist-net.co.jp/products/princessfrontier/psp/


特にアルエグランドルートは大満足の出来でした。
PC版だとテクスフォルト王に催眠術かけて事態を解決という、
全力全開で画面にツッコミを入れたくなる投げっぱなしジャーマンにヲイヲイそりゃねーぜAXLと言いたくなるシロモノだったので期待してませんでしたが、大当たり。
キッチリカッチリ決着をつけての大団円は、買ってよかったと思いました。
障害を乗り越え、成長した二人がようやっと結ばれる結末にはホロリときましたよ。
やっぱり恋物語はキッチリ大団円でないと困るし楽しくないなと再確認。


モニカルートもアルエグランドルートと絡む感じでひっじょーにGOOD。
キッチリハッピーエンドで欝なあなたも大満足。
ケロロ軍曹のおかげで斎藤千和さんの声=夏美と洗脳されてましたw


やればできる子だったんじゃんAXLと素直に思いました。


6,180円払った甲斐は十分にありました。
ようやくまことのハッピーエンドに巡り会い申した。
今後購入させて頂きたく…
次回作以降、アダルトゲームの方も買わせて頂きます>AXL