買った同人誌、読了

mtsp 「遠坂家ノ家計事情8」
同人誌・同人アイテム通販のとらのあな成年向け通信販売*1
たいへん素晴らしうございました。
危険日ど真ん中の凛が焦らされて焦らされて最後にはイきまくる描写はスバラシイの一言。
最初のうちは半ば強制的だったのですが、もう凛も快楽を享受してますし、和姦に近いですね(自分勝手な解釈)
ボテ紳士のデミオとしては完全に快楽落ちしてボテたお腹をさする凛で〆て頂きたいところ。


たくみなむち 「白ヤミちゃん」
お探しの商品が見つかりません*2
超電磁砲のまもりかた 下」が出なかったのは残念ですが、これはこれでとてもGOODで御座います。
「相手の意思を蹂躙し、肉体を蹂躙する」陵辱系は支配欲の充足という闇(病み)の快楽を与えてくれますが、これが与えてくれるのは「自らの欲求と相手の欲求が合致する」という正反対に位置する光の快楽。やっぱり同意の上って言うのが一番ですね。
人肌のぬくもりが欲しいので新地に行きたいところですが、ローンだの保険だのでそこまで回せるお金がナッシングです。
同人誌やウェアは買えるのかというツッコミはなしで。一回15〜20kの出費はでか過ぎます。


Digital lover 「d.l.action57」
なかじまゆかさんが描く「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫本なのですが、和姦なのにひっじょーにいい。です。
何というか、可愛いというより艶っぽいんですよね。
絵なのに色っぽくて、こんな彼女いたらサルのようにしまくっちゃうよなぁ、と思いました。(デミオはしすぎて「下半身にしか興味ないのか」と言われましたが)
実用性ですが、局所的な人体発火現象が起きるかと思いました。


Type−G 「俺とフェイトとワンルーム
お探しの商品が見つかりません*3
こちらも純愛モノ。
基本的にセックスは快楽の追求ではなくて子作りでしょう、ということでねっちりとした和姦です。
イシガキタカシさんの描くキャラはおっぱいが大きくて好きです。
あんなおっぱいが揉みたいデス。
フェイトさんが艶っぽい上に、ねっちりとした和姦で大変満足です。


パンダが一匹。「あなたと二人で理想郷にて」
パンダが一匹。
アイマスの千早XPの純愛モノ。
どの作品でもそうですが、愛し合う二人を見るのは微笑ましく、そして羨ましいものです。
デミオは大学出てからは縁がないんですけどね。
愛が足りていないのかしらん。

*1:リンク先18禁注意

*2:リンク先18禁注意

*3:リンク先18禁注意