小児性愛

僕もコレに当てはまるのかな?と思って調べてみましたが、
結論から言ってムリでした。
壁が厚すぎて突破不可能です。


ペドフィリア - Wikipedia

規準A : 少なくとも六ヶ月以上にわたり、思春期前(一般に13歳以下)の子供との性的行為に関わる性衝動や強い性的興奮を引き起こす空想、または実際の行動が頻発している。
規準B : このような性的衝動に従って行動してしまっているか、あるいは、その性的な衝動や空想によって著しい苦痛や対人障害が引き起こされている。
規準C : 少なくとも16歳以上であり、規準Aの対象児童よりも、5歳以上、年長であること。


13歳以下とかって無理です。
子供じゃん。モロに子供じゃん。
つーか立つ物立ちませんよ正直言ってはっきり言って。


モンキーやエイプならチューニングの楽しみもありましょうが、人間はチューニングなんて出来やしませんし。
イクイク絶叫とかなんて漫画かAVの中にしかありませんよ。
潮は噴くかもしれませんが、アレだって怪しいもんです。
( ゚∀゚)アハハハハハハハ/ \ / \ / \ / \ / \