GOD EATER感想その2

今日も今日とて友達ことオッティ・モーヤン宅でゴッドイーターをしていました。
「コレ難度設定した奴馬鹿じゃね?」って事で意見が一致した。
NEWマリオみたく、

  1. クリアだけなら初心者でも十分出来る難度にする
  2. 高難易度は「やり込み要素」にする

あのCAVEでさえ家庭用にはノービスモードを設けているんだから、
こっちの方が良いに決まってる。

まずは、『これなら出来るかも?』って思ってもらう。
そして徐々にステップアップ。

店頭で、体験版で、興味を持ってくれてレジまで持っていってくれた人を
超絶難易度で何にも分からないまんま、世界から追い出すのは機会の損失でしか無い。
このまんま消えてゆくのは余りに勿体無い。
次回作では改善を切に望みたいと思った。

[日記][ゲーム感想]

GOD EATER(ゴッドイーター) - PSP

GOD EATER(ゴッドイーター) - PSP

GOD EATERを絶賛プレイ中です。
途中ながら感想をば。