意想外の出費の連続

今月は意想外の出費が連続していて驚いています。
半分予定通りなんですが、まさかアドレスV125のブレーキパッドが交換時期だったとはついぞ知りませんでした。
完全に虚を突かれた感じですね。この時期に11000円の出費は痛すぎます。
こいつのせいでウィッチズガーデン冬コミ同人誌投入用予算が完全に吹っ飛んだ形になります。
会社を去るまで残り3ヶ月を切った状態で余計な出費はしたくないのですが、
今年中にスカイウェイブ用ETC取り付け、アドレスV125定期点検、アドレスV125左ミラーの交換までは済ませてしまわないといけなくなりそうです。
ホントは余計な出費したくないんですが、転居ありの仕事に就くことを考えたらETCは必須。
アドレスV125のブレーキパッドは安全上必須。
左ミラーも安全上交換しないといけません。


ああ、今月もまた財布がカツカツになりそうな感じが。
財布の綱紀粛正はいつになるやら……