注文完了

近所のレッドバロンにて、スカイウェイブに取り付けるETCを注文してきました。
セットアップと取付工賃含めて総額5万円程度と、今年最大級の買い物になりますが、
来年のことや将来的なことを考えたらETCは必須なので仕方ないですね。
12月に再販されるエヴァ初号機と極魂のライジングアルティメット以外に買うものもないので、
懐には余裕が有るのがせめてもの救いでしょうか。
来年からは倹約しないといけないので、今のうちに買えるものは買っておきたいのですよ。
パソコン…は購入も検討しましたが、必要なしと結論しました。
パソコンでゲームをしなくなったので、今あるレノボのSL510改で十分です。
今となっては時代遅れのデュアルコアCPU搭載機ですが、エロゲー程度ならサクサク動きますし、必要にして十分でしょう。


話は変わりますが、キンドルがアップデートされたらしく、使い勝手や挙動が更に良くなっていました。
ページをめくる際のアニメーション(?)が無くなったのはちょっと残念ですが、商品のラインナップにのりりんが追加されたからよしとしましょう。
これでもやしもんがラインナップされたらほぼウチにある漫画本はカバーできるので、
講談社には頑張ってもらいたい所です。
少年画報社
マンガで分かる心療内科ワールドエンブリオドリフターズがラインナップされてないので論外です。
秋田書店も同様ですね。
…ばくおん!!とかラインナップしてくれませんかねぇ、出荷数が少ないのか、その手の書店でも手に入らない場合があるのでサクッとラインナップに入れてくれると助かるのですが。