でんぱ!


カシオのG-SHOCKを職場で使っていたのですが、仕事で時計に傷が付くのが我慢ならなかったのでラビ1なんば店にてマルマンのソーラー電波時計を買ってきました。
お値段は驚きの2,980円。


ブランドに拘りがないなら3,000円を切る価格で手ソーラー電波時計が手に入る辺り、腕時計界隈も価格破壊が進んでいるようですね。
腕時計には拘る僕としてはG-SHOCKやPROTREKが欲しい所ですが、この価格でこの性能を出された日にはぐうの音も出ませんね。
もっとも、耐衝撃性の保証がないのでいつ壊れるか分からない、というのは難点と言っても差し支えないかと思います。
やっぱりカシオのG-SHOCKってブランドは偉大だな、と改めて感じました。
ぶっ壊れない腕時計って凄いですよね。ロレックスやオメガだったらあっという間にオーバーホールするハメになりますし。