欲望の泉

初の給与は79,000円でした。
取り敢えず、速攻で郵便局に預けてきました。カードの支払いとプラスアルファ(ぶっちゃけ今月の生活費)にはなったので、ホッとしています。これで暫くは蓄えを取り崩さずに生活が出来そうです。
来月からの給与は殆どが原付二種更新費用に消えるので、暫くの間は赤貧生活なのには変わりありません。
HERZの鞄購入は来年以降に順延する方向で行きます。ルイヴィトンの鞄は諦めました。と言うよりも革の鞄より高い合皮は容認出来ませんでした。こう考えるとHERZの鞄は安いですね。消費税が上がるまでには調達したい所ですが、はてさてどうなりますやら。
今はとにかく生活と仕事の安定が最優先です。


中古極上品の自動車購入かバイクの新車購入かは試用期間を乗り切ってから考えることにします。仕事に身が入るのは入るのですが、目標を達成してしまってもどうせ趣味にしか使えない訳でして。
だったら服飾雑貨類に費やしてみるのもアリかも知れません。


これらの優先順位ですが、
1.原付二種買い替え
2.資格取得
3.HERZの鞄購入
4.自動車orビッグスクーター購入
って感じですかね。
人間の欲望は果てしなく続く…欲望の泉はコンコンと湧き続けるといった感じでしょうか。