ざつよう!

今日は本社にて雑用でした。
あと、非破壊検査のテキストと問題集を貰って来ました。
現場の再開は来週の月曜日からなので、月曜日から勉強を開始しようかなと考えています。明日明後日は私用があるので勉強は出来そうにありません。


しかし今日は暑かったですね。とある雑用で中庭にいたのですが、汗みずくになりましたよ。あと、暑いのでペプシネックスの消費量が半端無かったです。350ml入りを5本は飲んだんじゃ無いでしょうか。ってゼロカロリーだからって飲み過ぎですか、そうですか。


アドレス号を使用したのですが、駆動系をリフレッシュしたのとISC清掃のお陰で見違えるように吹けるエンジンとスムーズな加減速のお陰でラクでした。帰り道も渋滞していましたが、ラク〜にすり抜けて帰ってこれましたし、エンジンの調子がおかしいのを除いたらアドレス号、絶好調なんですがねぇ…。今もなおエンジンオイルが短距離で減るという怪奇現象に悩まされています。エンジンオイルを1,000km毎に交換しないといけないってのは正直いって辛いです。そりゃリード125に乗り替えようと考えるよなぁ。