りーど!

LEAD125のカタログを貰って来ました。
LEAD125 | Honda
GIVI - 商品紹介-
アドレス号に載せているGIVIのモノロックケースの流用の可否が知りたかったのと、実車を見聞してみたかったので近所のバイク屋さんで頂いてきました。
…カタログに載っていたのですが、うちのアドレス号に載せているGIVIのモノロックケースはLEAD125に載せ替え出来ます。これで安心して買う方向に踏み切れそうです。ホンダ純正のリアボックスもアリだったのですが、いかんせん新規購入というのはお金がかかり過ぎます。それだったら冬場対策用にナックルガードとグリップヒーターを買っておいた方が財布に優しいですね。
LEAD125に足りないもの、と言うよりも自分が要求するものはリアボックスとグリップヒーターとナックルガードの3点セットですし、これで1つは充足出来たことになります。残すはグリップヒーターとナックルガードですが、グリップヒーターはホンダ純正のが販売されることが決定していますし、残す所はナックルガードだけだったりします。
まぁ購入予定の10月までまだ時間はありますし、ナックルガードもアフターパーツ販売会社から出てくることでしょう。
後顧の憂い(?)が無くなった今、自分にできることは精一杯仕事に打ち込んで試用期間を乗り切ることだけです。


不幸にして明日は自宅待機なので(迂闊なことを書いたら会社バレしてクビになりかねませんと言う位シャレにならない事態が発生した、とだけ書いておきます)、早く職場機能が復旧することを祈っています。