魔の2日目終了

派遣の最短記録である2日目もつつがなく終了し、自宅でホッと一息ついています。今日の仕事も結構ハードでした。蒸し暑い上に狭い所で作業するから余計に疲れるってもんでして。
今日も疲れたので早目に寝ることにしましょうかねぇ。
幸い私用があり、向こう3週間は土曜日休みを貰っていますから、土日でリフレッシュできるでしょう。


あとはビッグスクーターの修理が遅滞なく進めば万々歳なんですが、
明日の連絡待ちですね。
さっさと入金してもらってさっさとレッドバロンに支払って、修理を開始してもらわないと、LEAD125に買い替える計画が水泡に帰する恐れがありますからね。
今年中には買い換えたいところですが、はてさてどうなりますやら。