講習終了

4日間の講習が無事、終了しました。
コレで警備員デビューの準備が整った訳です。
明後日から本格的に勤務開始になりますが、はてさて何処の現場に配属になるやら。願わくば、バイクか電車で行ける範囲内に収まって欲しいものですね。


後は人間関係ですかねぇ。いい先輩に巡り合えると良いのですが。
正直言って頭で考えるような仕事したくないから警備員という仕事を選んだ訳ですから、アホ扱いされても無問題なんですが>会社
頭脳労働のしすぎでうつ病になったんですから、指示された事だけやってりゃあいい仕事の方がメンタルの調子的には良いんですよ。
書類?隊長にお任せします。
最悪でも今年いっぱい仕事出来ればいいし、書類仕事を任されるようになったら退職する、って言うのもアリかなと。