転職活動なう

今週からずっと転職活動で大阪市内などに足を伸ばしています。
狙いはズバリ警備員。
32歳スキル無しに出来る転職と言ったらやっぱり警備員しかありません。
パートで働きながら転職活動をすることも考えたんですが、
実入りが少ないのでは話になりませんし、仕方ないですね。
今年こそ脱フリーターして正社員で仕事をしたい所。
来週警備員の面接がありますし、気合入れて頑張ります。


使っていて思ったのですが、
やっぱり原付二種は市街地での機動性が抜群に良いですね。
転職活動はともかく私用で大阪市内などに行く際は時間を気にしないでいいので原付二種が重宝します。緑の監視員には気を付けないといけませんが、LABI1難波の方面には来ないので安心して駐輪できたりします。