焦らず急いで

タイトル通り、焦らず急いで仕事を探す、ってのはなかなかに難しいですね。
今日も午前中、午後イチ共に派遣の登録に行ってきましたが、ここも書類選考になるので次の段階に進めるか否か分かるのは来週中になります。
さっさと仕事を決めて働きたいのはヤマヤマなんですが、
待たねばならない時はある、と言う事でしょうか。


貯金が減っていくのを見ながら仕事探しするのは精神的にキツイので、
ここらでスパっと決めて働き始め、貯蓄を増やしたい所です。
仕事が始まりさえすればバイク修理の目処も立つでしょうし、
何とかなるんですが。
頼みましたよ人材派遣各社の担当者様。
笑い話じゃなくて、こっちは必死なんです。


警備員なら正社員の仕事は直ぐにでも見付かりますが、
そこに行くまでに色々足掻いてみたいのですよ。
せめて35歳になるまでは我慢。


気になる母親の腫瘍ですが、初期のガンらしく、手術をすることになるとのこと。
大事に至らなくて何よりです。