GT-R!

久しぶりに難波、日本橋に行ったので、同人誌を買ったついでにそこらを散策して来ました。


何年式かは外見から分かりませんが、GT-Rと遭遇。
この佇まい、GT-R特有のモノがあって良いですね。
これでデザインがマツダ並に良ければ完璧なんですが…って余計なお世話ってもんですな。
バイクの修理費云々でヒーコラ言ってる貧乏人の僕には逆立ちしたって買えませんが、見るだけならタダです。
いやぁ、オーナーさんが羨ましい。


僕がクルマを買うとしたら実利を重視するので、最大限に頑張ったとしても、86が限界でしょうな。
と言っても86は実質ツーシーターですし(あのリアシートの狭さは許容できません)、実現の可能性は少ないかと。
普通車ならホンダ・フィットDemio、86、
軽自動車ならダイハツ・ムーヴかホンダ・NBoxでしょうか。


市街地での機動性と趣味性ならビッグスクーターと原付二種に分がありますし、クルマの出番と言ったら雨天降雪時位なので、クルマの趣味性はわりかしどうでもよかったり。
…懐具合を考えたら、普通車なら中古のマツダDemio、軽自動車ならホンダのN-ONE辺りに落ち着きそうな気がします。
その前に食い扶持をどうにかしないといけませんが。
嗚呼、派遣でもいいから仕事決まってくれませんかねぇ。