派遣の面談

今日も今日とて派遣の面談に行ってきました。
場所は羽曳野市(の富田林市寄り側)。
時給950円の2交代制の職場になります。
8時間労働にプラス3時間の残業で実質12時間拘束と長丁場の仕事になりますが、その分稼ぎはいいので、ここで決まってくれるとありがたいです。


うまいこと行けば、来月1日から働き出せるでしょう。
もしもの時に備えて保険をかけるのは忘れていませんので、
明日も派遣会社との面談があります。
今は、と言うよりも今年は夢の実現よりも現金収入があることの方が大事なので、職種は問いません。


地元界隈で働けるなら、派遣だろうが契約社員だろうが構いませんよ。
母親の病気のこともありますし、今年中の転居とかは考えていません。
バイク買い替え…は母親の件もあって無理そうです。
お金はかかりますが、エンジンを降ろして分解整備してもらう事になりそう。
ガスケットやピストンリング交換あたりで済めば良いんですけどねぇ。