ハローワーク

職がなくなってから求職活動のためにハローワークに通っていますが、
嘘の記載された求人が目立ちますね。
未経験者可と求人には書いてあるのに実際は経験者のみ可とか、土日休みと書いてあるのに土曜日出勤だったり、月給25万円と書いてあるのに実際は17万円だったり。
こっちは本気で仕事を捜しているんだから、こういった手合いの嘘求人は止めて欲しいというのが正直な所です。
先週の金曜日に行った会社なんて、それはもう酷いものでした。
求人票に記載されている事柄は総て嘘でしたし。


こんなんで就職が決まっても、条件が違ったらガッカリどころかやる気ゼロになりますよ>ハローワーク
もうちょっと何とかならんものなんでしょうかねぇ。