直接雇用になったら

晴れて8月1日より派遣社員から直接雇用になったのですが、その途端に交通費が半額ってどういうことですかと>ダイキン工業
しかも10kmで1リッター分しかガソリン代出ないとかマジで勘弁して頂きたいものです。
仕方ないのでアドレスV125で通勤することにしました。
まぁ荷物はリヤケースに積めばいいので何とでもなるんですが、ちょっと不満ですね。
せっかく儲けているんだから盛大に撒いてくださいよと言いたいです。


Let’s☆侵略タイム!

Let’s☆侵略タイム!

愚痴はこれくらいにして、今日買ったモノの紹介をば。
1期で洗脳されてから、イカ娘=電波ソングのOPという認識の人間なので買わずにはいられませんでした。
電波が最近不足していたので丁度いいです。


Nikon 1 J2 の詳細スペック - デジカメinfo
ニコンのミラーレスカメラは位相差AFが付いているのでチェックしているのですが、
何でボディ内蔵手ブレ補正がついてないのかと小一時間ほど担当者を問い詰めたいです。
まぁこんなだから捨て値同然で売られているんでしょうけど…
持ちにくいですし、もうちょっと後発品らしい練り込みが欲しかったです>ニコンJ1&V1