シャーロック・ホームズ シャドウゲーム

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム
見てきました。
モリアーティ教授とどうやって2時間チョイで決着をつけるのかと思っていましたが、
最後の事件宜しくキッチリ決着をつけてくれました。
アクションシーンはイマイチでしたが、
映画「けいおん!」よりはマシなチョイスだったのではないでしょうか。
けいおん!も惹かれるものがありましたが、けいおん!ならDVDを待てばいいですし、わざわざ見る必要はないと考えました。)
いやぁ、たまにはアニメ以外の映画を見るのもいいものですね。
最近くさくさしていたので、いい気分転換になりました。
仕事が始まるまであと3日、取り敢えず明日は落とした(もう停止してありますが)クレジットカードを引き取りに行ってきますかね。