明後日?そんな先のことは分からない

オメー社員になりたくないの?と時々言われるのですが、
正社員になれるとしても2年後の事ですし、それも景気次第なんですから先行きのことを考えても仕方ないでしょうにと>社員様


半島の独裁者が死んだからってどーだってんですかというレベルの話に過ぎません。
所詮景気が悪くなったらまっさきに切り捨てられる身、契約社員ですからね。
リハビリの真っ最中なんですから、気楽に日々を過ごさせてもらうに限ります。
こちらとしては、1日1日、と言うか週を恙無く過ごせればなーんの問題も無いのですよ。
近視眼的で悪いですが、所詮は契約社員、社員レベルの忠誠心を求められても困ります。
半年後どうなるかは分かりませんが、その間交通費を節約してお金を貯めておくことにします。
明日も知れない身ですからね、貯蓄に励ませて貰います。