今年の総括

今年の総括ですが、まず病気の改善です。
休みの日だけですが睡眠薬なしで眠れるようになりましたし、
時々意味もなく不安になるのを除けば普通に日々を過ごせています。
抗鬱剤も飲んでませんし、来年中の寛解も夢じゃなくなってきましたな。


バイクを買ってもうすぐ2年になりますが、
38000km走っている個体なのにエンジンその他の調子も上々です。
今日フロントブレーキパッドを交換したので暫くの間甘いタッチになりますが、
制動系の不全は命に関わりますし、お金をケチってはいられません。
来年の車検時には凹んだマフラーを交換したいところですが、
はてさて部品があるのやら。
来年もレッドバロン大阪狭山店にはお世話になりそうです。


あと契約社員とはいえ転職に成功したのもメンタルの改善に大きく寄与していると思います。
今まで年収200万円以下だったのが、年収が倍以上に増えました。
名ばかり正社員より契約社員の方が収入いいって何なんだと。
これは自分的にかなりのステップアップといっていいでしょう。
大手ですし、ここで正社員になったら満塁逆転サヨナラホームランです。
その為にもヘマはせず頑張るのみですね。


今年は大震災に原発事故と、日本的にはロクな年じゃありませんでしたが、
来年こそはいい年にしたいものです。


来年こそはスカイリムの動くパソコンを買って、
原付を原付二種へ更新したい所。