任天堂カンファレンス感想

任天堂のカンファレンスが配信されていたので見てみました。
http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2011/index.html
波状攻撃どころの騒ぎじゃないレベルでの大攻勢。
任天堂ヴィータとPS3に生存の余地を与えないつもりですね。
モンハン3Gに続いて4まで3DSで出るなんて反則でしょう。
サードパーティー製ソフトも気合十分でしたし、こりゃあソニーは苦境に立たされること間違い無しだろうな、と。
良くも悪くも明日行われるソニーのカンファレンスに期待せざるを得ません。
GREEを代表としたモバゲーと提携、なんて気休めにすらなりませんし、
ナニを用意してくるのか。
それ次第でヴィータの、SCEの命運は決すると言っても過言ではないでしょう。