そら必死です

今日は1日何にも仕事が無い日でした。
しかし作業がないと立ちっ放しなので足が痛くなるんですよね。
安全靴はクッション悪いから困ります。


あと、コンビを組んでるベテランの方に諭されて、契約更新の可否を訊くのを諦めました。
キャリア42年の方に「気持ちは分かるが相手は真実を言わない。それが組織ってものだよ」と言われた日にはグウの音も出ません。
年季の違いってのを思い知らされた1日でした。
あとひと月待てば嫌でも分かることですし、
原付も持つでしょう。プレイしたいゲームもないのでPS3購入は10月に順延します。


『Fate』セイバー総選挙開催!青黒白赤ゼロ、どのセイバーがお好み?:萌えオタニュース速報
セイバー総選挙ですか…青セイバーが首位を取りそうな予感がします。
僕は赤セイバーが好きですけど。