津波対策

我が家の津波対策ですが、基本していません。
拙宅のある地域の海抜は60m超ありますので、
ここが水没するなら大阪府全域は海の底で壊滅は確定です。
ダイビング用の装備なんて必要ないでしょう。たぶん。
職場なんて海の底で連絡不能ですよ(笑)


無論GPS付き携帯電話も必要ありません。
徒歩でも帰宅できる地域に職場があります。
地図なんてとうの昔に頭にインプット済みです。
職場にいるときに津波が来たら死亡確定なんですけどね


以下追記。
ソロが限界を迎えつつありますので次世代機を検討していましたが、
アドレスV 125で確定です。
フルモデルチェンジ前の型になりますが、新車で20万円というのはなにより魅力です。
買う時期は不明ですが、契約更新が来たら買うことは間違いないでしょう。