ぶっちゃけた感想

どこの会社とは言いませんが、
ポーズでしかないKYやリスクアセスメントなんて止めてしまえばいいのですよ。


改善の余地があって実際に提案がなされても、予算がつかないとかコストに見合わないとか言って改善を有耶無耶にしてしまうのでは、提案する気も失せるというものです。


そもそも時給で飼っておいて、それ以上の成果を得ようなんて烏滸がましい話です。
給料分以上に働いてくれる忠義に溢れる人間なんて、バブル崩壊小泉改革のおかげで絶滅危惧種同然ですよ?
金ならあるんだから、全員を正社員として雇えばいいんですよ。


それに、今までの経験から言って重量物が高層階に置いてあるのも正直異常です。誰も改善を提案せんかったのかと。
アレが落っこちてきたら怪我を通り越して即死確定ですよ?


こりゃ油断一秒怪我一生、油断したら死ぬ位の気持ちで行かないと洒落にならなさそうです。


そんな根性だから契約社員なんだよとか言うのはナシです。