いきなり大問題

給料足りないんで辞めます。
いい会社、いい人達ですが、いかんせん給料が安すぎる。
額面15万円の手取り10〜12万円じゃバイト並です。
試用期間を超えられて額面20万の手取り16万じゃ派遣にも劣りますし、
独立なんてとてもじゃないが出来ません。
したら生活できませんよ。


最終的には両親と相談してから決めることになりますが、
たぶん明日にでも会社を去ることになるでしょう。


明後日からはまた仕事探しの日々が始まります。
何というか、僕はただ定年まで勤め上げられる会社を探しているだけなんですけど。
何か悪いことでもしたのかというくらい運と縁に恵まれません。
ナビとクレードルはバイクに使えるから良いけど、
アクセルブースターは余計な出費だったかもと思って少し後悔。