2011-01-12 昼勤 今週は昼勤なのでブログの更新速度が下がります。 家に帰ってくるのが日付変更間近ですしねぇ。 そら更新する速度も下がりますって。 今乗っているスカイウェイブ400はインジェクション車なのでオートチョークなのですが、 そのせいか冬場は燃費悪くなりますね。 リッター10〜15km走ればいい方だったりと、正直びっくり。 夏場は普通にリッター18km行くんですけどねぇ。