昼勤

今週は昼勤なのでブログの更新速度が下がります。
家に帰ってくるのが日付変更間近ですしねぇ。
そら更新する速度も下がりますって。


今乗っているスカイウェイブ400はインジェクション車なのでオートチョークなのですが、
そのせいか冬場は燃費悪くなりますね。
リッター10〜15km走ればいい方だったりと、正直びっくり。
夏場は普通にリッター18km行くんですけどねぇ。