最近気になるもの

The New KSR
http://www.kawasakiksr.com/new_ksr/
Soloの後継機種はコレで決まったも同然。さっさと日本で売り出せカワサキ


『太陽のプロミア』応援バナー
Pulltopから椎原組が独立して作っているゲームなので期待。


富士フイルム Finepix X100
http://japanese.engadget.com/2010/09/19/finepix-x100-aps-c/
APS−Cサイズのセンサーにこのレトロなデザインには惹かれるものを感じる。発売が楽しみ。


バンナムが完全版商法を肯定。「先に遊べるならいいじゃないですか」
http://jin115.com/archives/51718630.html
いやそういう問題じゃなくてさ、先に買ったら損みたいな事してたら
そのうち「完全版が出るから良いや」って思われて誰もバンナムのソフト買ってくれなくなるよ?
ソレの方は問題と思ってないのかと。


ニンテンドー3DS』25000円は高いのか? 安いのか? 大規模1003人アンケート結果
http://getnews.jp/archives/80459
あの機能で25000円なら頑張った方じゃないか?
バイクなんてン10年落ちのNSRが赤男爵で30万する。ソレに比べたらゲーム機なんて安いって!


神戸刺殺事件の被害者とその周辺がやたらと美化されていて気持ち悪い
http://abnormal.sakura.ne.jp/entry/2564.php#more-2564
典型的なヤンキーですな。
まぁこの歳だけかかる「はしか」みたいなもんなんで、放置しておいたら大工になるなり何なりして終わりです。
犯罪はいけないけど、ニートやひきこもりになるよかマシじゃないか?と最近思う。

免許返納・破綻… ラジオ苦境
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2010093002000030.html?ref=rank
ラジオ局は今からでも遅くないからRadikoやDorphinに参入しとけ。
音泉も忘れるな。
何でもいいから聴取者増えないと話になんないって。