こっちもか

大阪府橋下徹知事が焚書に前向きだそうです。
http://mainichi.jp/kansai/news/20100326ddn012040042000c.html


表現の自由は大切だが、絶対的なものではない。透明なプロセスを確保し、子どもたちを守れるようにしていきたい」と仰ったそうですが、
完全に不可能です、本当にありがとうございました。
これで弁護士だってんだから、困ったものです。


独裁者って検閲と焚書が大好きなんですよね。
自分を批判した人の所にエロ本を送りつけて社会的に抹殺、
とか考えてないか勘ぐりたくなります。

そもそも、
被害者の居ない絵に規制をかけるなんて、
屏風の虎を捕まえる位に無理があります。


変な条例(悪しき前例)なんて作らなくて良いんですってば。