涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの消失ですが、
パークスシネマで空きがあったので見てきました。
スクリーンでハルヒを見る日が来ようとは思いませんでした。
エヴァンゲリヲン様々ですね。
突如、変質したキョンの世界。
そこは、彼の知る“朝比奈みくる”も“長門有希”も“古泉一樹”も居ない世界。
涼宮ハルヒの居ない世界」で彼はいつもの日常を取り戻すべく、
自問自答しながらも奔走するのだった。
変質した世界を作り出した元凶とは?
キョンは元居た世界に還ることが出来るのか?
原作を未読で臨んだので、僕的にはびっくりの連続でした。
まさか時空改変の犯人が〇〇だったとは!
キョンが今までの自分はハルヒの巻き起こすドタバタ劇を楽しんでいたか?
本当に戻りたいのか?と自問自答するシーンだが、下手なラブストーリーより凄いと思ったのは気のせいではあるまい。
YOU結婚しちゃいなよ!と言いたくなった。
コチラに興味があるなら涼宮ハルヒの消失をご覧になられては如何でしょうか?
で、作者様、涼宮ハルヒの驚愕はいつ発売の御予定ですか(ニヤニヤ)